精神的には毎日がごろりんこ生活・・・
ブログをりにゅーあるしました。 「とんでも委員会」は1年間の私の良き思い出としてこのままの形で残し、今後は↑のサイトでお繋ぎください。      今後ともよろしくお引き立ていただけたらと思います。

2004年10月26日

委員長を受けるにあたって・・・

平成16年10月13日の商工会議所青年部(青友会)の10月度例会で次年度会長の紹介があった。
次年度会長は「今日から僕と目が合ってもそらしたり携帯電話の着信名をみて出なかったりしないでくださいね。隣の席に座っても嫌わないでください」と挨拶があった。
理事を頼まれるのがいやだからだ。

よく14日・・
携帯電話が鳴った次年度会長からだ。
心臓がドキドキした。もうやだ〜(悲しい顔)
見当がついたがそしらぬふりで電話に出る。

とりあえず合う約束をした。

予定より少し早くに次年度会長が自宅にみえた。
やはり話は新委員長のお願いということ。

数年前にもお願いされたことはあったがその頃はまだまだ新人でとうていお受けできずアッサリ断ってしまった。

お願いされた委員会は「自己修練委員会」
なぜ私が・・と思い悩む。
続きを読む
posted by ねこまる! at 15:56| Comment(2) | TrackBack(0) | つぶやき日記・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

