精神的には毎日がごろりんこ生活・・・
ブログをりにゅーあるしました。 「とんでも委員会」は1年間の私の良き思い出としてこのままの形で残し、今後は↑のサイトでお繋ぎください。      今後ともよろしくお引き立ていただけたらと思います。

2004年11月02日

青友会の楽しみ方

青友会で思いっきり楽しもうとするならばやはり100人のメンバーみんなと
仲良くなること。・・・
そうはいっても、なれないところでなかなか100名なんて人と急に
親しくはなれないものです。
とにかく行事には進んで参加しましょう。
1年間はどの行事にも参加する!
というくらいの意気込みで参加しましょう。
 
参加すれば必ず楽しいのが青友会
一生懸命行事に参加していればちゃんと皆も評価してくださいます。
それが青友会
人間可愛くしていれば可愛がってもらえるもんです。
 
楽しんで参加していくうちに「青友会デビュー」してください。
「青友会デビュー」とは、みんなの目にとまるほどの活躍をしたり、
個性を皆に解ってもらえる動き方をしたり。
ようするに毎月1回の例会で先輩方に後ろから肩を叩かれ
「おつかれさん!」と言ってもらえること。
憶えてもらえることです。
なんでもいいのです。
たまたま1回行った2次会のカラオケでハジケテくれただけでも
立派なデビューです。
肩を張らずに出来ることを自分なりに表現していきましょう。
 
 
私も新入会員の時がありました。
会長も、副会長も誰しもそうですよね。
とにかく一生懸命に何でも勉強させてもらおうとやってきました。
・・・(それでこの程度?)・・
 卒会もう時期の私ですが「青友会に入ってよかった!」と、心より思います。
posted by ねこまる! at 09:38| Comment(2) | TrackBack(0) | つぶやき日記・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

