精神的には毎日がごろりんこ生活・・・
ブログをりにゅーあるしました。 「とんでも委員会」は1年間の私の良き思い出としてこのままの形で残し、今後は↑のサイトでお繋ぎください。      今後ともよろしくお引き立ていただけたらと思います。

2005年09月18日

久しぶりです・・

24時間マラソン・・皆さんお疲れさまでした。
練習風景以来、更新できていませんがもう少しお待ちくださいね。

途中お休み・・ということで、以前大変「マイブーム」だったHPの紹介をしておきます。
久々に見てやっぱり楽しんでしまいました。
  最高!!侍魂の「健さん」のHPの紹介です。

               kobayasi.jpg
            http://www6.plala.or.jp/private-hp/samuraidamasii/home.htm

  笑ってください。2・3日楽しめますから・・・・
posted by ねこまる! at 23:37| 山口 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | つぶやき日記・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月07日

24時間リレーマラソン

台風の影響が随分気になる1日でしたが私の周辺はあまりたいしたことが無かったようで・・。
皆様のお変わりの無いことを願いつつ
24時間リレーマラソンの練習風景をアツプ!

写真は1日(木曜日)。○玉実行委員長がタイムを計りながら
選手のコンディションを調整します。
         P9010011.JPG

私が応援に行ったときには皆汗だくでした。が、
当日のやる気を見せてくれた青友会チーム!  

               P9010005.JPG 

この撮影の後、即効で冷たいビールを頂きにアッ!と言う間にいなくなつちやいましたが・・・

ワンチャンのお散歩がてら、応援にきてくれた岸○○三君とHがし○五君andお二人を心より愛してくれているシーズーの彼女達です。  
               P9010009.JPG 

 昨日、新南陽の会議所青年部の方とたまたま出会い「徳山は毎週練習しているんですってねぇ〜。優勝ねらいですか?」と聞かれましたので 「いえ、優勝より新南陽青年部さんに勝つためだけに練習しています。だってソフトボールの練習試合では何年も負けどうしですから・・・」と応えてしまいました。 
新南陽さんは「大丈夫です・・・・新南陽は体力ありませんから・・・」とのことでした。
 
  チャンスです!!ソフトボール練習試合の屈辱をこれを期にひっくり返してやりましょうよ!!・・・(ダメかもしれないけど頑張ろうね・・・←ホンネ)
posted by ねこまる! at 02:33| 山口 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | つぶやき日記・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月06日

夏の終わりに・・・(おまけ画像)

                DSC00196.JPG

Kalin姐様に頂いたいかだレースの画像をもう1枚アツプしました。(ありがたや・・・)

  今年のいかだレースは、いかだレースの経験の無いかたがたがアイデアを出し指揮をとって行ないました。
段取りの悪さと行き届かない所もあって助言を頂いたりで前前日からのテント張りもはじめてでしたが前日のお泊り組を応援しにあれだけの皆が差し入れやらなんやら持って応援に来て下さったこと・・・これも初めて。

私の経験ですが、ず〜〜〜〜っとまえに若い会員さんが「友達とお泊りするから」と・・。そこにオムスビと少々のおかずを持っていったらそこには誰もおらず・・・・。当時携帯電話も普及していなかったので笠戸ハイツまで上がって電話をかけて確認したり・・。結局、作ったお弁当はそのまま持って帰りましたが。
あくる日に聞いた話では、お友達と言うのはどうも彼女らしかった・・・・。どこで何してたんでしょ?

今年の当日は「海の家」、総務委員会の方々の運営でこれも今までに無い充実したものでした。
カウンタータに「焼きそば」「焼き鳥」「フランク」「氷」「生ビール」の張り紙・・・
だれが販売していないなんて思いましよう。何人もの方がお財布を持って
  「○○くださ〜い」と・・・。その上丸テーブルに椅子・・。完璧な海の家でした。
(ちなみに販売人の趣味の範囲で厳選されたお客様に販売した売上が3000円あったそうです)

去年、いかだレース兼、家族会の運営をされた16年度総務委員長の平○氏も大張りきりで焼き鳥を焼いてくれていました。去年のいかだは台風台風で中止になったので平○氏も思いを遂げられたか・・・
「宝捜し」の画像がありませんがお子様向けのゲームをやったのも今年がはじめてです。

便利だった分搬入出は大変でしたけどいいいかだレースでした。

総務委員会の皆様、本当にありがとうございました。皆様なくして今年のいかだレースは無かったと思います。K光実行委員長も前泊したデーモンN野くんもいい経験したと思います。
来年も、再来年も・・・と引き継いでくださいね。
posted by ねこまる! at 04:05| 山口 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 他YEG事業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

