精神的には毎日がごろりんこ生活・・・
ブログをりにゅーあるしました。 「とんでも委員会」は1年間の私の良き思い出としてこのままの形で残し、今後は↑のサイトでお繋ぎください。      今後ともよろしくお引き立ていただけたらと思います。

2006年03月12日

3月度例会

3月8日に今年度最後の例会が行なわれた。

              P1010004.JPG

会長挨拶に続き、委員会報告。
今年度の最終例会ということで各委員長も今年度の思い出と委員会メンバーに感謝の思いを熱く語った。

続いて自己修担当の「3分間スピーチ」
  発表者は2名ともベテラン次年度ラストイヤーのお二人・・・

  DSCF4750.JPG   DSCF4751.JPG

河○会員は「下ネタですみません」と、大事な金○の偉大さの話をしてくれた。
赤☆会員はご自分の娘さんの成長としつけの3本柱の話をしてくれた。
      ご両人とも大変堂々とありがたい話をしてくれた。

    私にはどちらも持ちあわせの無い話だった・・・・

例会は予定時間より早めに終わりその後、卒会式の準備に取り掛かる・・・・

            DSCF4755.JPG

                           長くなりそうなので次回に  つづく・・・・
posted by ねこまる! at 01:22| 山口 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 例会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやーすっかり司会することを忘れていました。
付け焼刃で進行しているのでぎこちなさだけ残りました。
反省です。
Posted by 9232 at 2006年03月15日 12:40
お疲れ様でした。いつも、皆の度胸の良さには感心しています。
私なんていつも上がってしまって普段に無く早口になり、丁寧に自分の思いを伝えることが出来ず後悔してしまいます。
とにかく済みました。4月の打ち上げではじけましょう!
Posted by ねこまる at 2006年03月16日 03:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

