精神的には毎日がごろりんこ生活・・・
ブログをりにゅーあるしました。 「とんでも委員会」は1年間の私の良き思い出としてこのままの形で残し、今後は↑のサイトでお繋ぎください。      今後ともよろしくお引き立ていただけたらと思います。

2006年03月16日

ラストステージ

長い間、婦女子に熱愛を受けておりました青友会少年隊のラストステージです。
  画像のアップ!

              DSCF4822.JPG

 思えば、色々な場面でステージを沸かせてくれました。

DSCF4812.JPGDSCF4814.JPGP1010056.JPG

    3人の熱唱!!見ている私たちは熱く感じます!

               DSCF4820.JPG

ステージを終えた3人の顔・・満足感いっぱいの顔ですが私たちは寂しさを感じました。

  P1010068.JPG  P1010069.JPG  P1010070.JPG 

  熱唱された曲は「君だけに・・」
もう1曲予定されていました「仮面舞踏会」は時間の都合で2次会からのステージになりました。(ねこまるは主催側でしたのでちやんと確認済み)

  しかし、・・ファイナルは少し寂しい・・・
 
(このステージ1曲のためだけに少ない予算の中から1万数千円使っちゃいました。かいちょーごめんなさい。・・・・決算書ではよろしく甘くしてね。理事の皆さんも理事会では特別突っ込まないでください)
posted by ねこまる! at 07:00| 山口 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 例会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱり少年隊はこの3人じゃなきゃ駄目だね。あほらしさと一生懸命さがごちゃ混ぜで、妙にほのぼのとしてしまうんだな。もう見ることが出来ないと思うと寂しい。何か最近寂しいことが多くなったね。
Posted by ピンドン at 2006年03月16日 12:42
わお〜!まじ、かっちょいいっっっ!!!(って言うのは私だけ?笑)


先日は、うちの所属タレント「少年隊」が大変お世話になりまして、ありがとうございました。
お陰様で、無事に素晴らしいファイナルステージを飾ることができましたこと、心より感謝申し上げます。

また、多大なる演出費をご念出いただきまして、恐縮の至りでございます。
重ねて御礼申し上げます。

3人は、これから所属事務所を離れ、それぞれ別の道を歩き始めますが、これまでの皆様のご愛顧、ご声援を忘れず、今後も精進してまいることと思います。
どうぞ今後とも、温かいご支援、ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。

少年隊所属事務所兼マネージャー兼音響兼照明兼陰アナ担当より
Posted by Kalin姐。 at 2006年03月16日 16:17
☆ ピンドンさん昨夜はお世話になりました。ありがとう御座いました。
ほんと、「少年隊」がコレっきりになるのは寂しい限りです。メンバーを変えての少年隊は存在いたしません!ピンクレディーも数年後に全国縦断コンサートしたように次回開催は「還暦コンサート」なんてどうでしょ?場所は文化会館?徳山球場?・・・どこへでも追っかけしますよ。

☆  Kalin姐さま、昨夜はどうもでした。
あの3人の「決めポーズ」(写真1枚目)はもう見られないのかな〜・・寂しいですね。
私が自己修の委員長をしているから特別そう思うのかもしれませんが、うちの委員会には少年隊を知っている人間は数名で・・・゛時が流れる″っていうか・・
少年隊のステージを見たことのある会員さんは今現在の現役会員さんだけになる訳です。こんな伝説も青友会ならではな訳で・・・。

 ストリッパーもテツあんどトモヤも少年隊さえもいなくなり寂しい限りなのですが、この辺で新しいスターを発掘してみられませんか?
 今、青友会にはピン芸人のギター侍だけになってしまいました。しかし、彼も来年度は立場上なかなかギターは抱えてくれないでしょう。(ってか・・本物のギター侍自体が忘れかけられている?)
Posted by ねこまる at 2006年03月17日 00:25
ねこまるちゃん、先日は楽しい時間を有難うございました。
ピンドン様、M田様には大変お世話になりまして・・・有難うございました。

そうですね、ジコシューのメンバーさんたちが、個別にお邪魔したときに、「少年隊???」と不思議そうな顔をされてたのは驚きとともに、時の流れを感じました。

伝説のストリッパーV字バランスを知っている現役会員も少なくなってきましたねぇ。
(アレを見た時は、私も当時ぶっ飛びましたが。笑)

ストリッパーと言えば、私が新入会員で入ったばっかりの4月の通常例会の懇親会で、ステージの上で男の人たちが、お尻をぺろんと出したのにもビックリした記憶があります。
あの頃は、みんなよく脱いでましたもんねぇ。
お陰で男性の裸に慣らされました。(いいのか悪いのか?笑)

新しいスター☆の発掘、やってみましょうかね。
青友会のこと、いい素材がきっと眠っていると期待しつつ・・・
Posted by Kalin姐。 at 2006年03月18日 11:07
Kalin姐様先日は楽しいひと時をありがとう御座いました。ピンドン様もM田様にも足を向けて寝られないと思いつつ・・・(どちらに枕を置いているのかは未確認ですが)。

最近、お酒を飲む様が皆、お行儀良くなりましたね。だって「全裸に靴下と皮靴」なんて飲み方してないもんね。
Posted by ねこまる at 2006年03月19日 00:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

