精神的には毎日がごろりんこ生活・・・
ブログをりにゅーあるしました。 「とんでも委員会」は1年間の私の良き思い出としてこのままの形で残し、今後は↑のサイトでお繋ぎください。      今後ともよろしくお引き立ていただけたらと思います。

2006年03月29日

ナイショの晩餐会・・・

これはアップしようかどうか非常に悩んだネタです。
3月吉日・・とあるお店で以前からお約束頂いていた「どんぺり」を頂いた。

    写真は、「どんぺり」と美味しそうな前菜。
 
                DSC00455.JPG

メイン料理は「オマール海老と・・・のミルフィーユ仕立て」・・・だったと思う。

                DSC00458.JPG

美味しいお酒に美味しいお料理・・・
ドンペリをたいらげた後は白のシャブリ。赤のシャブリと続き、最後に頂いたマールと言うお酒も奥深く・・。
楽しかったし、大変リッチなひと時を過ごさせていただきました。

         ご馳走様でした。(合掌)

 
posted by ねこまる! at 23:05| 山口 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 打ち上げ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
誤解があってはと思いコメント付けます。
この日、M田副会長と親睦委員長との3人の打ち上げでした。その場所に○長からの差し入れのドンペリ。「いきだネェ〜〜」なんていいながら美味しいお酒を頂いておりましたらそこに○長がいらっしゃり、またまたお酒を注文。ご馳走様でした。(またまた合掌)
Posted by ねこまる at 2006年03月29日 23:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。