精神的には毎日がごろりんこ生活・・・
ブログをりにゅーあるしました。 「とんでも委員会」は1年間の私の良き思い出としてこのままの形で残し、今後は↑のサイトでお繋ぎください。      今後ともよろしくお引き立ていただけたらと思います。

2006年04月01日

青友会 花見・・・

昨晩、3月31日に青友会恒例のお花見がとり行われた。

もう4月になろうかと言うのに前日までは周南市でも雪の降る雪地域もちらほら。
しかしこの日は前日よりは、暖かく(とは言ってもさむい!)
さくらの開花も青友会のお花見になんとか間に合わせてくれたみたいです。

           P3310034.JPG

お料理は昨年同様、しゃぶしゃぶ・お刺身・おむすび・えだまめ
しゃぶ肉は去年より少し良い牛肉と、豚肉をご用意した。

           P3310005.JPG

    総勢60名というなんとビックなお花見。

           P3310004.JPG

デジカメで撮った写真は、お酒が入るにつれ皆のテンションも上がりいい笑顔のカットが増える。

P3310064.JPG
 総務れんじゃ〜さんじょ〜〜

      P3310040.JPG
      OB会長とOB会の゛お嬢″

             P3310050.JPG
         17年度自己修メンバーは打ち上げの算段。

                       P3310060.JPG
                  こ^〜〜〜〜んな可愛い揺れるハート親子も・・・。

最後にP様と、かいちょ〜にこんなご褒美もらっちゃいました。 (しあわせの一瞬・・るんるん

              P3310051.JPG

皆様、1年間ありがとうございました!。
         そしてたくさんの方のご参加、ありがとうございました。

   ※沢山の方から差し入れいただきました。ありがとうございました
posted by ねこまる! at 23:50| 山口 ☔| Comment(3) | TrackBack(1) | 親睦事業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
年に一度しか逢えなくなってしまっても、逢えば
すぐにあの頃のように暖かく迎えてもらえる事が、
とても凄く、うれしゅうございました。

なんと素晴らしい仲間なンだろう。 
感謝します。ありがとう。

来年も、また、呼んで下さい。 
Posted by 大番頭アトム at 2006年04月02日 20:02
大番頭アトム様、トラックバックありがとうございます。ほんと皆素晴らしい仲間です。来年からは私も座ってお酒がいただけると思います。こちらこそよろしくお願い致します。
Posted by ねこまる at 2006年04月02日 21:13
大番頭様のブログを、お気に入りに追加させていただきました。有難うございました。
Posted by ねこまる at 2006年04月05日 21:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

退職しても、花は咲く!
Excerpt: いよいよ、と言いますか、とうとうと言いますか ・・・ ラストディとあいなりました
Weblog: 富良野塾応援団・大番頭の部屋
Tracked: 2006-04-02 09:35
×

