精神的には毎日がごろりんこ生活・・・
ブログをりにゅーあるしました。 「とんでも委員会」は1年間の私の良き思い出としてこのままの形で残し、今後は↑のサイトでお繋ぎください。      今後ともよろしくお引き立ていただけたらと思います。

2006年04月11日

自己修練委員会・研修打ち上げ・・その2

正式名称「自己修練委員会・研修(打ち上げ)旅行」とします。

旅行日前前日、前日と・・3名のドタキャン。チケットが無駄にならないようにと、総務委員会から、小○君と赤☆君、それと会長が参加してくれた。

スーツ姿の会長会議赤☆さん福岡支店へ出張と理由付けしての参加だった。

バス中での写真。

       P1010072.JPG2.JPG
 
今年度総務委員会を勤める委員長と副委員長。
総務委員長のじょうぶ君は体調不良にもかかわらず参加してくれた。
隣の9232君は3本目のビールで気分が悪くなり、サービスエリアで○○したらしい。

          P1010070.JPGrisuto.JPG

なにやら嬉しそうな2人。
作ってきたおねぇ〜ちゃんリストにピンクでマーカーチェックしてきた小隊長。
 その後、気合を入れてガッツポーズ。(会長の後ろ)

P1010073.JPG2.JPG   数日前から力が入った様子。←(どこに?)

福岡到着。
バスセンターよりタクシーで第1番目の研修地「柳橋商店連合」に。
      ねこまるの楽しみにしていた商店街研修。
こういう商店の良い所は季節やら気候が見えるところ。
入り口の魚屋さんで春の魚や貝類が販売されている。数日前までしけていたが今日はお天気も上々で魚も豊富。
対面販売も嬉しい。美味しいお料理レシピが浮かぶが、買って帰るわけにもいかず・・。

          P1010075.JPG2.JPG

目的のからしめんたいは「どっちの料理ショー」で紹介された厳選素材。
お土産はここのからしめんたいにした。
テレビに出ていた社長は思ったとおり小さかった。なぜかカメラなれしてい
た。
                   P1010076.JPG2.JPG

ホテルに到着。意気込み満々の2人(ガッツだぜ^〜)

                          P1010080.JPG2.JPG

  ・・・・・・・・・・・・・長くなりそうなのでつづく・・・・・・・・・・
posted by ねこまる! at 11:25| 山口 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 研修 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

