精神的には毎日がごろりんこ生活・・・
ブログをりにゅーあるしました。 「とんでも委員会」は1年間の私の良き思い出としてこのままの形で残し、今後は↑のサイトでお繋ぎください。      今後ともよろしくお引き立ていただけたらと思います。

2006年04月12日

自己修練委員会・研修打ち上げ・・その3

 ホテルに着き、少し休んだところで宴会場の「こじろう」というモツ鍋やに行く。
懇親会は自己修練委員会の7名と会長の8名で行なわれた。

                 P1010083.JPG2.JPG

  鍋はあっ!というまに12人前を完食!

                 P1010084.JPG2.JPG

 ・・・このグロな人はモツ鍋完食後、トン足を2本も食べた。
コラーゲン摂取でお肌のつやもいいかも・・・・

ここで、実行委員長よりねこまるに思わぬプレゼントが・・・・

     P1010110.JPG2.JPG (実行委員長のマリンT君)今年の夏には1児のパパ

「お世話になった委員長に新入会員から・・」とこんないいもの頂いちゃいました。   

 コレと・・・  P1010087.JPG2.JPG P1010090.JPG2.JPG これ・・・・・・。

う〜〜ん・・ふらふらたらーっ(汗)  どちらも考えさせられる品物。
お花は「エバーフラワー」。  いつまでも色あせず、いつまでも散らず。  永遠に今の美しさを封じ込めたもの。

  それとバイオレットのTバック!ぱんてぃ〜〜揺れるハート
・・・・・・・・・独身の私に・・最近女を放棄しようとしている私に、気合と意気込みを吹き込んでくれたような気がしたが・・なんにしてもこんなプレゼントが待ち受けているとは思いもよらず、涙が出るほど嬉しかった。
       ・・・あ・り・が・と。もうやだ〜(悲しい顔)

  それこそ皆のおかげでここまで達成できた委員会なのだからお礼をしなくちゃいけないのは私のほうなのに・・・・。みんなありがとう。

さて 気分を変えて お腹もいっぱいになったところで またまたお勉強の時間です。

ここでは2班に別れ研修してきます。
私の班はここ・・・・
                P1010094.JPG2.JPG

会長とK村副委員長と私とで行ってまいりました。このの向こう側が研修地です。
  扉の向こうは思ったより狭く、男性?と思われるバーテンさんが1人。
「ママは10時以降になりますがホモ2名は9時に来ますから」と案内してくれたのは実はオナベちゃん。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ちゅーことは女の子・・・
髭も生えているし、装いも男性。だけど女の子・・・。

その後ホモのルイ・美豚(ビトン)ちゃんと大穴(ダイアナ)ちゃんが現れた。

   ・・・・・・・・・・眠いので眠い(睡眠)この後もお楽しみと言うことで・・・・
posted by ねこまる! at 02:18| 山口 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 研修 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16448950

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。