精神的には毎日がごろりんこ生活・・・
ブログをりにゅーあるしました。 「とんでも委員会」は1年間の私の良き思い出としてこのままの形で残し、今後は↑のサイトでお繋ぎください。      今後ともよろしくお引き立ていただけたらと思います。

2006年04月18日

自己修練委員会・研修打ち上げ・・・その5

第2班のこの日のお勉強終了後・・・1班と合流。

博多キャナルシティーでラーメンを食べた。

       P1010100.JPGitiran.JPG

   一蘭と言うラーメンやのオーダーは難しく・・(チケットを買ってオーダーを指定の紙にチェック)初心者の私には難しかった。

            order.gif

四角いラーメンどんぶりのどこから汁をすすろうかと隣のグロさんと相談しながら角から口をすぼめて飲んだ。

                   cch_rmn2.jpg

帰りに他の客をみて見るとレンゲでお汁をすくっていた。・・・・(ちっくしょ〜〜〜!)

                          P1010104.JPGkiyanaru.JPG

     せっかくキャナルシティーに来たのだから・・と記念写真。
     3人とも 都会っ子だね〜〜〜〜(?もう、オジサンだった・・)

 その後、ホテルに戻って、私の部屋で歓談・・・・・・・・・・
「おきちょるよ・・・眠い(睡眠)・」と、強がりながらも眠りこけた私を、みんな置き去りにしておのおの自室にもどった。

  翌日は稚加栄で昼食。コレも今回の研修の楽しみの1つだ。
posted by ねこまる! at 00:55| 山口 | Comment(0) | TrackBack(0) | 研修 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16706362

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。