精神的には毎日がごろりんこ生活・・・
ブログをりにゅーあるしました。 「とんでも委員会」は1年間の私の良き思い出としてこのままの形で残し、今後は↑のサイトでお繋ぎください。      今後ともよろしくお引き立ていただけたらと思います。

2005年04月05日

期間限定で・・

お花見期間につき春バージョンで表示してみました。

  とりあえずアップ  !!cid_000501bf2b1f$775b0ea0$dc31fea9@pcgz505series.gif

・・・ということでお花見の季節がやってまいりました。
今年はやはり異常気象なのでしょうか。3月下旬に雪が降ってみたりと・・・「いつまでもさむいな〜」と思っていたらきゅうに温かくなったり・・・
今日の暖かさで硬かった桜のつぼみも少し膨らんできたことでしょう。

メーリングリストでのハンドルネームドンペリさん曰く、時代が変わると花見の習慣も薄れていきそのうち「花見っちゃなんじゃ?」という時代が来るかもしれませんね。

青友会のお花見は8日にとり行われます。
今のところ参加人数37名。
ビッグなお花見になりそうです。
後日楽しいお花見風景がアップできそうです。
お楽しみに・・・

posted by ねこまる! at 19:07| 山口 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 親睦事業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやー40人も集まるんですか。ぶち盛り上がるじゃろうね、楽しみだ。OBの先輩方から言われなくとも、自ら花見を段取ろうと立ち上がった角谷委員会あっぱれじゃ。明日は天気もいいし現役・OB入り乱れての修羅場ジャー。
Posted by ドンペリ at 2005年04月07日 17:25
ドンペリさんいらっしゃいませ。
今のところキャンセルは2名。参加が2名で全体の人数が41名となっています。
名簿も作りましたし(副委員長が)落ち度無く集金もする予定です。(副委員長が・・)
あ・ビールの差し入れ有難うございました。
見てないかもしれないけれど直前会長、差し入れありがとうございました。
明日は買出しとおにぎりと設定と・・皆大忙しです。
場所取りしてくれた岸○16年度ツリー祭り委員長、○☆16年度副会長ありがとうございました。
皆様のお力添えのおかげでなんとかなりそうです。
明日は盛り上がりましょうね。
Posted by ねこまる at 2005年04月07日 21:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

