精神的には毎日がごろりんこ生活・・・
ブログをりにゅーあるしました。 「とんでも委員会」は1年間の私の良き思い出としてこのままの形で残し、今後は↑のサイトでお繋ぎください。      今後ともよろしくお引き立ていただけたらと思います。

2005年04月20日

おもてなし例会

自己修練委員会が数年前に「おもてなし例会」をした。レストラン
新入会員さん15名がそれぞれチームを組み食材を用意し、先輩会員さんにお酒と料理でおもてなす。
そんな例会だった。当時私は他委員会に所属し、新鮮なそのおもてなしに関心した。新入会員さんが苦心したり交渉したりの足跡が見える例会だった。バー

確か握り寿司のコーナーがあって新入会員さんがなれない手つきで寿司を握る様を見ていられなくって手伝った憶えがある。そのおかげで他の食材の記憶が無い。ビール
ファーストフードでも、会員は皆楽しんでいたし何より新入会員さん同士のまとまりも良かった年のように思う。

今年の新入会員さんの人数は今のところ10名。
今月の中半になって何とかこの人数まで漕ぎつけた。
 紹介していただいた方には感謝の一言です。総会には間に合いそうです。わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

そこで今年も「おもてなし」をしようと企んでいる。
実行委員長は「おもてなし」経験者の山○丈○くん。当時も実行委員長だったらしくその当時のことを厚く語ってくれた。
「楽しかったし会員との結合も強くなった」と。トイレ
人数の少ないところは経験者が埋めることとして楽しい例会になるように皆で話を進めていきたいと思う。
 もちろん新入会員さんの意見を大前提に!exclamation×2

  私個人的にはOBの方にも参加してもらいたいと思っているのです・・理事会で話してみます。
posted by ねこまる! at 02:18| 山口 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 個別委員会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

原点
Excerpt: ありがとう☆
Weblog: 美穂姐の部屋
Tracked: 2005-05-02 16:32
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。