精神的には毎日がごろりんこ生活・・・
ブログをりにゅーあるしました。 「とんでも委員会」は1年間の私の良き思い出としてこのままの形で残し、今後は↑のサイトでお繋ぎください。      今後ともよろしくお引き立ていただけたらと思います。

2005年05月29日

黒いTシャツ

                IMG_0002.JPG

周南誠友会のTシャツ。
踊り子だけが着ていたTシャツ。そんな時代もあった。

昨日美穂姐から電話もらった。なぜかこの「黒いTシャツ」を着ていた。
夜になってK松先輩から電話を頂いた。「村長」がくる。

迷わず会いに行った。
楽しい時間を過ごした。
     彼のパワーに励まされた。

今日は「赤いTシャツ」(スタッフ用)を着た。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

解りにくい書き方でごめん。
美穂姐のところにトラックバックするための投稿になっちゃったかも・・・

でも、少しセンチになって書いてみました。
posted by ねこまる! at 22:11| 山口 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | つぶやき日記・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
黒T&赤T&白T〜全てにその時々の素敵な思い出があります☆
失った事…得た事…辛かった事…楽しかった事……etc………………。
YOSAKOIを通して一生懸命に取り組んだ【街創り】全てが自己の成長になりました!

昨年のミュージカルでの打ち上げ会の時に、某チームの○○先生の言葉…【YOSAKOIは浄化ですよ】今になって理解できた気がします。

いつの日にか、再び…!!!
Posted by よくかんだ風来坊 at 2005年05月30日 10:24
よくかんだ風来坊さん、いらっしゃいませ。

踊ることよりも皆といることが好きだった私は早くもリタイヤしてしまいましたが、私にとって「よさこい」は、挑戦でもありました。街に新風をと言う意味も含めて。
「のんた」はやはり゜よさこい総踊り″で締めくくりたいですね。
Posted by ねこまる at 2005年05月30日 22:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

繋がってる!!!
Excerpt: ありがとう☆
Weblog: 美穂姐の部屋
Tracked: 2005-05-30 13:40
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。