精神的には毎日がごろりんこ生活・・・
ブログをりにゅーあるしました。 「とんでも委員会」は1年間の私の良き思い出としてこのままの形で残し、今後は↑のサイトでお繋ぎください。      今後ともよろしくお引き立ていただけたらと思います。

2005年06月28日

17年度研修旅行・・・

研修旅行にいってまいりました。
  集合時間は7:50
朝は早かったけど皆元気。お見送りも大勢でした。

P6250004.JPG

新幹線の車中の様子・・・
    お馬買ってる人・・・・

名古屋駅を降りてトヨタなんとか・・・と、ノリタケの森の研修
  と・・そこでも雑誌を広げてお風呂屋の検索する人・・予約する人・・・

P6250027.JPG

                    旅館に着いても調べる人・・・・

                P6250030.JPG

湯上りの気持ちのいい時間・・・・キレイキレイしました。
   P6250044.JPG (後ろ)   P6250004.JPG2.JPG (前)
              揺れるハート
   お道具チェック完了です。

               つづく・・・・
posted by ねこまる! at 15:23| 山口 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 研修 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ねこまるさんへ

研修旅行お疲れ様でした。
それにしても、読書をされている方が多いですね。
いつもながら、素晴らしい研修です・・このくらい本業にも熱を入れたらいいのに・・。

しかし、最後の○山くんの「危険地帯」は、かなりマズくないですか?
だって「きんちゃく」が、はっきり写ってるんですから〜!

何はともあれ、次回が楽しみ?です。

ばなな・・でした。
Posted by 周南ばなな@ふるうつ隊 at 2005年06月28日 18:29
ばななさん、ご指摘を受けて画像を差し替えました。
今度はどうでしょう?
ほんと皆さん熱心にお勉強できました。
Posted by ねこまる at 2005年06月28日 19:11
写真が危険なのではなく、こんな写真を堂々と撮るあなた方に危険を感じる・・・まぁいつものことか(~ ~)
Posted by ぐろ at 2005年06月29日 13:01
ぐろさんこんばんわ〜〜〜
しかし、カメラで撮る私も私だがカメラ向けても平然としているモデルもモデルよね。奥様や彼女にはやはりナイシヨなんでしよ。この後の更新はもう少し過激になりますよ。
Posted by ねこまる at 2005年06月29日 22:58
思わずクリックして大きい画像で拝見させていただきましたわ。前も後ろも。(*^_^*)

若いっていいわねぇ〜・・・。存分に堪能させていただきました♪
Posted by Kalin姐。 at 2005年07月01日 09:39
Kalin姐さま、気に入ってもらって嬉しいです。
ほんとね〜若いっていいよね〜〜
モザイクなしの画像送ろうか?
Posted by ねこまる at 2005年07月04日 02:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

