精神的には毎日がごろりんこ生活・・・
ブログをりにゅーあるしました。 「とんでも委員会」は1年間の私の良き思い出としてこのままの形で残し、今後は↑のサイトでお繋ぎください。      今後ともよろしくお引き立ていただけたらと思います。

2005年07月03日

研修旅行・・2

お待たせいたしました・・・?
間が空きましたが更新しました。

まず、画像のアツプ!
                P6250035.JPG

  恒例の行事・・・○○出し。皆さんバック!  

その後、研修委員会による余興のはじまりはじまり〜〜♪


                P6250039.JPG 

気絶した金○君・・だいじょうぶ〜?・・あ!岡○さんちの探検隊を呼ばなくちゃ!とあわてたのは○松君。

P6250040.JPG

  はい!はいハイ!ハイ!ハイexclamation×2るんるん あるある探検隊!♪

                P6250041.JPG

サルさんチーム、トラさんチーム、ウサギさんチーム、ブタさんチームに分かれての
教養のあるexclamation&question
ゲームに皆さんいっしょうけんめい・・・・?
ゲーム内容・・その@      P6250043.JPG マッチ売り?

  ・・・・・・・・・・・ふらふら  良い子の皆さんは絶対に真似しないでください!!

そのAそのBと続いたゲームの内容は本当に教養のあるものでした。

宴会その後、みんなで(ねこまるも含めて)健全な夜の町へ繰り出したのでした・・・・

        つづく・・・・わーい(嬉しい顔)手(チョキ)ダッシュ(走り出すさま)

  ※追伸・・・その後 おのおの方が ムードグッド(上向き矢印)揺れるハートバッド(下向き矢印) ・・・したかどうかは、ノーコメントです。

posted by ねこまる! at 22:52| 山口 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 研修 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4810194

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。