精神的には毎日がごろりんこ生活・・・
ブログをりにゅーあるしました。 「とんでも委員会」は1年間の私の良き思い出としてこのままの形で残し、今後は↑のサイトでお繋ぎください。      今後ともよろしくお引き立ていただけたらと思います。

2005年07月04日

愛・地球博

・・・・・楽しい夜はあっというまに明け・・
     朝です・・・・・
ないしょで撮った写真眠い(睡眠)・・・P6260048.JPG  P6260049.JPG
             修学旅行を思い出します。


さて!いよいよ本命愛・地球博です。                P6260051.JPG 正面のキャラクターは「モリゾーとキッコロ」

暑さとの戦いの中、やつと北ゲートを突破   P6260052.JPG 35分待ち

相変わらずオーバーアクションの○崎副会長  P6260054.JPG

P6260056.JPG こんなところを通過していよいよ第一の目標地点
   「冷凍マンモス」
を見にいったのです。

     P6260059.JPG 
 冷凍マンモス館
  肝心のマンモスは撮影禁止でした。

その後の自由行動・・  P6260062.JPG
                       P6260070.JPG

    P6260067.JPG
  180分待ちの「日立館」・・・・

憧れのトヨタ館の前で記念撮影 カメラ ここも数時間待ち
                P6260076.JPG

その後、また北ゲートに集合して名古屋駅に向かうのだが、ここで一人
        体調の優れない者1名・・・
                P6250008.JPG

   トイレの順番待ちも彼にはキツカッタであろう。ふらふらがく〜(落胆した顔)もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
              
いろいろあつた・・・
とにかく「暑さとの戦い!」の研修旅行だつた。
   しかし、楽しかった!  そして名古屋の元気にはビックリだつた。

  そしてみんな・・帰路についた・・・・


 ※おまけ画像・・ P6250012.JPG
  初日のトヨタなんとかで撮った写真・・この車、手打ちの板金だそうです。

朝から飲みすぎてその上炎天下・・会長もおつかれちゃ〜ん
                P6250023.JPG
  
posted by ねこまる! at 01:58| 山口 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 研修 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4814907

この記事へのトラックバック
×

