精神的には毎日がごろりんこ生活・・・
ブログをりにゅーあるしました。 「とんでも委員会」は1年間の私の良き思い出としてこのままの形で残し、今後は↑のサイトでお繋ぎください。      今後ともよろしくお引き立ていただけたらと思います。

2005年08月14日

家族会(車中)

「お座敷列車で行くミステリーツアー」    
   今年の家族会のテーマです。
この企画は時々書きこみを下さるKalin姐様の企画。
最初に聞いたときにはあまりの奇抜な発想にびっくりしましたしワクワクしました。
さすがだね〜〜なんて感心もしたりして・・・・

                P8070099.JPG
 
私のいたところは「6展」。6号展望車。場所としてはいいがこんなハゲもついてくる。・・・
  いえいえ大先輩に向かってハゲなんて・・・
伝説を作った先輩方々。…ワイン好みの上品な木○先輩ととにかくビールは冷たくないと機嫌が悪い河○先輩。

                P8070100.JPG

  少し離れてみると夫婦に見えるこの2人・・・愛娘の美○ちゃんと木○副委員長。
車中はお酒もおつまみも充実していました。おまけにこの車中はKalin姐様の作ってくれたアスパラベーコン巻きやらピリカラウインナーやら・・・etc・・そうそう!サンドイッチが最高においしかつたです。
             P8070135.JPG2.JPG

  真中のアロハの紳士がKalin姐様のだんな様。(お疲れ様です。)

車中は楽しく目的地へ・・・・行き先はまだまだミステリーです。
posted by ねこまる! at 07:48| 山口 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 親睦事業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きゃ〜〜〜!ねこまるちゃんにサンドイッチ、褒められた!!(感激)
お料理上手なねこまるちゃんに褒められるのって、主人に褒められるより嬉しい・・・
ありがとう〜〜〜♪


お座敷列車って乗るだけでなんか楽しいでしょう?
私ね、昨年の夏に乗って以来、絶対みんなを連れて行きたい!!って思ってたんです。
乗ってみなくちゃこの楽しさ、わかんないもん・・・。
展望車、ちょいとご機嫌な号車だったでしょう?(^^)

しかし・・・先輩方は、ファミリーたちの号車に入れることが難しかったので、もしかしてご迷惑をおかけしたかもしれません。
私も実行委員長も、バタバタしていたのでお世話することができなくて、ごめんなさい。。。

初めてやることって、色々と物議を呼んでしまうのだけど、それってきっと皆さんが気にかけてくださってるんだなぁ、って前向きに考えて、とにかく「お座敷列車にみんなを乗せたい!」ということだけで、突っ走りました。

こうやって記事にしていただくと、思い切ってやって良かったな〜、って思います。
自己修の皆さんも、たっくさん参加してくださって、本当にありがとうございました!
みんなの笑顔、嬉しかったです!
Posted by Kalin姐。 at 2005年08月16日 10:05
サンドイッチは本当に美味しかったよ!ご馳走様でした。木○先輩も大変喜んでいらつしゃいました。

ワインとチーズもKalin姐様のセンスのよさを伺えました。私だったら焼酎に漬物・・ってとこかしら・・

あんなに皆様が頑張っておられる姿を見たら何か見繕って作って行けばよかつたって思いました。

他の車両から手羽の焼いたものを持っていった人もいましたから。・・でもね・・そのとき木○先輩少々機嫌が悪かったんよ。でも、これを機会に木○先輩とも親しくお話が出来るようになりましたし。
先日、近所の八百屋で先輩に出合、ご挨拶することが出来ました。今まではお姿は見ても私のことわかってくださらないだろうと・・声をかけられませんでしたもの・・・

うちの委員会の参加者も大変喜んでいました。
Posted by ねこまる at 2005年08月16日 20:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

