精神的には毎日がごろりんこ生活・・・
ブログをりにゅーあるしました。 「とんでも委員会」は1年間の私の良き思い出としてこのままの形で残し、今後は↑のサイトでお繋ぎください。      今後ともよろしくお引き立ていただけたらと思います。

2005年11月26日

青友会式結婚披露パーティー

23日に河○智○君の結婚披露パーティーが遠石会館でとり行なわれた。
会費制で一人10000円。領収だってくれる。

発起人は佐○せいじ君と岸○○三君。

  オープニングは懐かしいドリフターズの「全員集合!」の中本工事に扮する佐○親子

               PB230044.JPGnakamoto.JPG

            お父さんもお子さんも可愛かったよ!

お二人の幸せそうな笑顔です。
                      PB230049.JPGke-ki.JPG

それにしても芸人の多い青友会です。

  PB230057.JPGkoriki.JPG 小力 PB230068.JPGsamurai.JPG  ギター侍

           PB230086.JPGpiero.JPG  ピエロのまー君とショウ君

  しかし、久々に楽しい宴会でした。
準備して下さった方も新郎新婦も大変だったと思います。楽しい時間をありがとうございました。

                      PB230092.JPGmatizukuri.JPG

  と・・・ここでなかなか終われない。個性的な面々の画像の紹介です。

PB230109.JPGbanana.JPG  周南ばななさん。本日の司会でした。
          PB230137.JPGinoue.JPG  最近、女装好いた とある司法書士の先生

  ・・少し意味ありゲな2ショット! 
         PB230115.JPGyu-ko.JPG  「触っちゃだめでしよ!!」足元がセクシーです。

      PB230120.JPGmiho.JPG  懐かしい美穂姐さんと通称さといもさん。

                  最後はこれ・・  PB230141.JPGhiraya.JPG  ・・・・・・

しかし、格安のお値段でここまでしてくれて、しかも飲み放題で・・・それもこれも会場を貸してくださった次年度会長の黒○さんのおかげです。深深と皆で「感謝!」
posted by ねこまる! at 03:14| 山口 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | つぶやき日記・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
青年部の方や誠友会の方々のおかげで無事終わり・・
大変素晴らしい結婚式でした。
佐○工事さんにほとんど段取りしてもらい感謝の気持ちでいっぱいです。
今年最後の活動ツリーまつり 自己修の皆さん
宜しくお願いしますね。
 
Posted by 岸ダッチ at 2005年11月26日 08:42
岸ダッチさん、先日はお疲れ様でした。
披露パーティーも回を増すごとに派手になるようです。おかげで楽しい思いをさせていただきました。

今度は岸ダッチさん、あなたの番ですよ!
Posted by ねこまる at 2005年11月26日 21:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

結婚パーティー
Excerpt: 少し遅くなりましたが先日結婚パーティーに行ってきました〓 周南誠友会の仲間でもあるし商工会議所青年部の青友会の繋がりで出会った二人とは、いつもお酒飲んでたな〜〓〓仲良い二人はいつ結婚するのかずっと気に..
Weblog: 美穂姐の部屋
Tracked: 2005-11-28 04:18
×

